Friday, October 21, 2022

Keyspan usbシリアルアダプタのドライバをダウンロードwindows10 -

Looking for:

Keyspan usbシリアルアダプタのドライバをダウンロードwindows10 













































     


Keyspan usbシリアルアダプタのドライバをダウンロードwindows10



 

こんばんは。今まで、シリアル接続で使用していたBJFをUSB接続で使いたいのですが、変換ケーブルを使えば可能ですよね? その際、Win対応しか書いていない製品でも使用可能なんでしょうか? オークションで検索すると、ほとんどがWin対応のものなので、Macではダメなのかと思いまして質問しました。. 重ねての回答に感謝しております。 ドライバなどが心配なので、先に教えていただいたものにしようと思います。 keyspan usbシリアルアダプタのドライバをダウンロードwindows10.

html Mac用のUSBシリアル変換はKEYSPAN社の「USAX」がコネクタ形状もドライバも対応しております。 在庫少なめみたいなので入手は困難でが中古は頻繁に見かけます。 USB-ADB変換のiMateと一緒にキープしておきたい逸品です。. 回答遅くなりまして申し訳ありません。 >USAX オークションに出ているみたいなので探している最中です。 具体的な品番まで教えていただいて助かりました! ありがとうございました。. Power Macを使っています。 シリアルかSCSI接続しかしたことがないのですが、 これをUSB対応にするためには、何と何を買ったらいいのでしょうか? ヨドバシの店員さんに聞いたら無理だと言われました。 シリアル>USBの変換器というものはないからだそうです。本当?.

お世話になります、現在シリアルMacで使用している上記のプリンターをUSB接続で使用可能でしょうか? シリアル・USB変換ケーブルなどでの使用が可能なら助かるんですが、その場合OSはいくつ以上が望ましいでしょうか?(現在OS8. ログイン 会員登録. 共感・応援の気持ちを伝えよう! ありがとう 0. みんなの回答 (3) 専門家の回答 質問者が選んだベストアンサー ベストアンサー. 共感・感謝の気持ちを伝えよう! ありがとう 0. シリアルをUSB接続にするには Power Macを使っています。 シリアルかSCSI接続しかしたことがないのですが、 これをUSB対応にするためには、何と何を買ったらいいのでしょうか? ヨドバシの店員さんに聞いたら無理だと言われました。 シリアル>USBの変換器というものはないからだそうです。本当? ссылка на подробности. HPのLeserJet4LをUSBで。 keyspan usbシリアルアダプタのドライバをダウンロードwindows10 シリアル・USB変換ケーブルなどでの使用が可能なら助かるんですが、その場合OSはいくつ以上が望ましいでしょうか?(現在OS8.

カテゴリ 一覧. 専門家に質問してみよう 専門家登録.

   


No comments:

Post a Comment

How to Legally Get Windows 10 Key for Free or Cheap () | Beebom.

Looking for: Buy Windows the cheapest prices in July | TechRadar.You Don’t Need a Product Key to Install and Use Windows 10  Click here t...